1.19.2016

AQUARIUM at ALFRED DUNHILL








フォトグラファーのnicoちゃんにAQUARIUM at ALFRED DUNHILL
に連れて行って貰いました♡
重厚感のあるシックな空間,,ダンディなおじさまやマダムが寛ぐラウンジで
ちょっと秘密にしたくなるようなお店。
窓際の席からは銀座を見下ろせるというか、Tiffanyが目の前。
まるでNYにでもいるかと錯覚してしまう程、素敵なロケーションでした♡
美味しいケーキとコーヒーを頂きながらのノンストップトーク。笑
しゃべり過ぎたのかお腹が空いて(笑)この後プランタンにあるパリの老舗サロン
サロン・ド・テ アンジェリーナで夜ご飯と有名なモンブラン(またケーキ!)を
食べて閉店までおしゃべりしていたのでした。



AQUARIUM at ALFRED DUNHILL



No comments:

Post a Comment