12.25.2015

Outfit



coat-cos, knit-SHAE, pants & boots-CELINE, stole-Guillaumond, bag-MOFF




この日はGuillaumondのモへアストールをざっくり巻いて,,
すごーくあったかい♡
たっぷりとしたボリューム感とふわふわの質感が魅力のこちらはSALE中です♪→
グレーも合わせやすくて素敵ですよ♡
昨晩よりスタートしたSALEの方にも早速たくさんのご注文を頂き
誠にありがとうございます!
本日より順に発送致しますのでお届けまで楽しみにお待ちくださいませ,,
あっという間にクリスマス♪
我が家は普段通りに過ごしていますが、素敵なクリスマスを,,☆
そして明日からお休みに入る方も多いですよね♪
MOFFは通常営業ですので、blogの方ももう少し更新していきたいと思っています。



http://moff-style.com/



No comments:

Post a Comment