12.02.2015

CÉLINE, Soft ballerina pumps



Soft ballerina pumps - Black, CÉLINE




買っちゃいました♡
2015SSで買い逃したかな~と若干後悔していたのですが、2016SSでも
リリースされる事を知り、しかもブラック!これは絶対に買わなければと
しばらくの間、ひとりでフガフガ興奮していた私。爆
いわゆるレペットのようなバレエシューズは何故か買った事がなく
あまり興味もなかったのですが (幼少の頃はこれでもバレエやっていたのだけど。笑)
ヒールがついてるという私的ポイントの高さにヌケの漂うこのフォルムー♡
フィービーが手掛けるとこうなるんですね~,,と販売員さんと靴談義にも花が咲き,,
CELINEは他のブランドと違い、服、バッグ、靴はもちろん
ショッパーなどのパッケージにまでフィービーがこまかく口を出しているそう。
若い子よりも年配の女性にこそ相応しいような、とことんシックで
エフォートレス、かつモードなシューズ。
こんな雰囲気が少しづつ似合うようになってきてる気がして嬉しいな♡





No comments:

Post a Comment