10.08.2015

L'antica Pizzeria da Michele





UNIQLO and LEMAIREに参戦後、久し振りに恵比寿のダ・ミケーレへ,,
マルゲリータノルマーレと、イイダコとオリーブのトマト煮を頂きました。
ナポリから空輸されたモッツァレッラに、トマト、粉、オイル、ピッツァ窯も
現地のものを使っているので本場の味を楽しめます♪
お天気も良かったのでテラス席。秋晴れのテラスランチ最高ですね,,



せっかくなので?彼は本家ルメールTee、私はクリストフルメールホワイトカットソーに
CELINEパンツ+CELINEスニーカーで参戦。笑
プルオンスニーカー、ふかふかで歩きやすいのでこればかり履いてしまいそうです♪
後日ポチっていたUNIQLO and LEMAIREのカシミヤロングタートルネックセーターが
届いたのですが、たっぷりと立ち上がるタートルネックに、ややゆったりめの
シルエット+アームが綺麗に先細りになっており、全体的にはすっきりと
した印象でかなり好みでした♡



No comments:

Post a Comment