9.16.2015

FNO 2015



Fashion's Night Out 2015 Tokyo に行って来ました♪
asaちゃんma-ちゃんの3人で参加予定でしたが、残念ながらasaちゃんが
体調不良のため、ma-ちゃんと2人で,,
今年一番楽しみにしていたのはこれ!
↓↓↓





TOD'Sで開催された野宮真貴のミニライブ♪
もちろん七時スタート! #トッズは夜の七時です。 
東京は夜の七時、ロジャーニコルスのLove So Fine、Sweet Soul Revueの3曲。
中学生の頃は渋谷系、ソフトロックが好きだったのでLove So Fineなんかも超懐かしくって!
今も変わらぬキュートな美声と美しい姿に、思った以上に感動。。笑





ブラブラしてたらあっという間に終了間際の時間!
お目当てのカフェもいっぱいで入れず、急遽近くのスポーツバーで腹ごしらえ。笑
表参道ヒルズにNAILS INCのポップアップストアが出ていたので
こちらでネイルをGETしました。(期間限定ショップは1/14まで)
2大目的を達成出来て大満足なFNOでした,,





No comments:

Post a Comment