9.20.2015

COS × TOKYO ART BOOK FAIR







H&Mグループが立ち上げたロンドンのファッションブランドCOSと
TOKYO ART BOOK FAIRのコラボレーションを記念した
レセプションパーティにご招待頂きました。
去年青山にOPENしたCOSのお店で、こちらのガウンワンピとセンタープレスパンツを
選ばせて頂き、会場に行ってきました。
機能性を兼ね備えたデザインとクオリティ、かつ手頃な価格帯がコンセプト。
豊富な品揃えとサイズ展開で色々迷いましたが、他の有名ブロガーさんや
インスタグラマーさん達とあれこれ言いながらのお洋服選びも楽しかったです♪
実はもう一着あるのでまたご紹介させて頂きますね,,

京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパスで開催されている
アジア最大規模のアートブックフェア、THE TOKYO ART BOOK FAIR 2015
の様子はこちら,,
↓↓↓






人人人!のすごい活気の中、国内外様々なアートブックが展示販売されており
かなり見応えがあります。ライブイベントやフードコーナーも。
中でもCOSのブースはさすがスタイリッシュ!
COS が選んだ東京の5つの建築をハイライトしたスペシャルブックレットの配布や
トートバッグ、更にはCOSで利用出来る20%オフのチケットなんかも頂けます。
COS のAW15 コレクションブックもすごく素敵でした♡
THE TOKYO ART BOOK FAIR 2015は明日9/21までの開催なので
是非足を運んでみてくださいね,,



COS
THE TOKYO ART BOOK FAIR



No comments:

Post a Comment