8.05.2015

Penhaligon's & Silver tray



ペンハリガンのタルカンパウダーとロールオンのオードトワレ,,
GILTでお安くGETしていました♪



タルカンパウダーはベビーパウダーのような用途でお肌をさらりと保ってくれます。
ボッテガのフレグランスボディパウダーが夏の外出時にとても重宝しているので
こちらはお風呂上がり用にと思って♡
ARTEMISIAのフェミニンでややオリエンタルな香りをチョイスしました。
お肌さらさら+パウダリックに香る繊細な調香に癒されます,,



ロールオンのオードトワレはラッパスイセンをイメージしたフローラルな香りが
爽やかながら深みのある上品なOstara。
持ち運び用にも便利だし、手軽に塗れるのでこちらも寝る前につけたりしてます♡
GILTでは最近食器類もよく買っているかな。
こちら()からの登録で2,000円の商品券が貰えますよ,,



そしてペンハリガンを乗せているシルバーのトレイ。
1960年代後半からフランスで銀製品を造り続けている
Guy Degrenne(ギ・ドグレン)のステンレス製ディッシュです。
こちらはお友達のrikamaman()のお店、biba & pippi()で買いました♪
今年で10周年を迎えるオンラインショップの先駆け的存在のbiba & pippi,,
なにを隠そうMOFFを立ち上げるきっかけでもあり
rikamamanのおかげで今があります♡

フランス製でシンプルなデザイン,,パリのホテルやカフェに置いてありそうな雰囲気♡
お値段もお手頃でトレイ好きの私はそっこーキープ。笑
トレイはこちらから購入出来ますよ♪→Oval Stainless Dish Plate M
他にもキッチングッズや雑貨、キッズのお洋服までわくわくするようなお品が
たくさん揃っているので是非チェックしてみてくださいね,,

www.bibaandpippi.com



No comments:

Post a Comment