8.20.2015

Morito Beach









まず、まーちゃんのスタイルの良さ & 脚の長さに驚愕。笑
3人でジャンプ連写撮影してはしゃいだりもしていたのだけど、
まーちゃんの跳躍力と芸術点の高さにまた驚愕。笑
残念ながらピントが合ってなかったりもしたので写真は割愛しましたが
年甲斐もなく、これはかなり盛り上がりました。
次回は手動ピントでリベンジです!笑




かき氷も食べて存分に楽しんだ後、逗子駅寄りのなぎさ橋珈琲()という
ファミレスのようなお店に移動して、テラス席からサンセットを眺めながら、
夜ご飯まで食べて岐路についたのでした。
楽しかった2015夏の想い出。





No comments:

Post a Comment