8.19.2015

CABaN











まーちゃん(ma-tyちゃん)とまーちゃん(うちの旦那)のWまーちゃん↑と(笑)
3人で、葉山のビーチカフェCABaNに行ってきました♪
炎天下の中、2時間待ちもありうると小耳に挟んでいたので、12時open前の
11時から張り切って並び、先頭グループでビーチ側ソファ席(相席)を確保。
2人ならカウンター席も良さそうでした。
中に入ってしまえば海風が心地よく、とても気持ちいい!
お料理は3種類のプレートのみなので3種類オーダー。
結構割高ですが(笑)噂通り、雰囲気、ロケーションは最高ですね~
このあとはすぐ横にある森戸海岸で海水浴♪
夜までたっぷり満喫した1日でした。つづく,,




No comments:

Post a Comment