5.28.2015

NAILS INC × ALEXA CHUNG







ロンドン発ネイルブランド"NAILS INC"のシークレットパーティにご招待頂きました♪
トップネイリストやモデル、タレントさん達もいらしていて
PARIYA AOYAMAの美味しいケータリングと共に私も満喫して参りました。
アイコンモデルでコラボレーションしているアレクサチャンも来日!




可愛過ぎるーー♡♡
すらりと長い手足にハンサムキュートなお顔立ち、ヴィンテージライクなドレスも
さすがの着こなしで、終始釘付けでした!




もちろんネイルも塗って貰いました♪ アレクサラインのファブリックエフェクト、カシミア♡
絶妙なお色味に凹凸のあるテクスチャーで素敵!
日本ではまだお取り扱いが少ないのですが、online store()でも買う事が出来ます。
速乾性でテクスチャー系やお色も豊富、パッケージもスタイリッシュなので
たくさん揃えたくなっちゃいます♪
お土産も頂いたのでまたレポートさせて頂きますね,,



-NAILS INC-



No comments:

Post a Comment