5.08.2015

Blue Bottle Coffee, Aoyama cafe








GW前になりますが、ブルーボトルコーヒー青山店に行って来ました。
たしか土曜日のお昼頃でしたが運良く並ばずに入れました♪
といってもほぼ満席で、空いていたテラス席へ,,
店内も思った以上に広く、席数もたくさんあります。
せっかくなので?シングルオリジンを注文。(豆の名前は忘れた。)
丁寧にドリップしてくれた淹れたての珈琲はやっぱり格別!
普段アイスコーヒーは滅多に飲まないけれど、彼の注文したアイスコーヒーも
今まで飲んだ中でダントツの美味しさ,,
コーヒーには詳しくないけれど、ブレンドよりもシングルオリジンの方が
個性的で好きかも♡と思いました。





No comments:

Post a Comment