4.17.2015

TOGA PULLA




こちらも随分前にファミリーセールサイトで購入。グラムール セールスかな。
確か1,800円くらいだったので2色買い♪
ふわっと広がるシンプルなキャミソールですが、ラバー素材がプリントされている為
パッケージから出す時はくっついていて、めりめりっと剥がし、
折り目もくっきりついており、かなり斬新な感じでした。笑
地はキュプラなので一度手洗い(水通し)したら折り目もなくなり安心。
(もともと洗いがかけてあるので洗濯機でも大丈夫そうだけど。)
形も可愛いので着るのが楽しみ♪
無難な?2色を選びましたが赤もあって、今思えば赤も良かったな~
なんて思ったりもするのでした,,





No comments:

Post a Comment