4.22.2015

LOG ROAD DAIKANYAMA





asaちゃんと会う約束をしていたこの日、ちょうどOPEN初日だったので
代官山の新名所、ログロード代官山へ行って来ました。
かつて東横線が走っていた跡地の縦長の敷地内に5棟、
クラフトビア&オールデイダイニングのSPRING VALLEY BREWERY TOKYO、
Fred SegalがセレクトするフードマーケットTHE MART AT FRED SEGAL、
Fred Segal WOMAN & MAN、5月にopenするサンフランシスコ発
TARTINE BAKERY & CAFEが並んでいます。
THE MART AT FRED SEGAL内のshop in shop、ポートランド発
CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTSが開店前から行列で大人気。
私達はすぐに入れたSPRING VALLEY BREWERYで早めのランチを,,







こちらはその場でつくられたクラフトビールが楽しめるブルワリー併設のカフェ。
私はあまり飲めないのだけど(asaちゃんは全く飲めない)せっかくなので
テイスティング用のミニビールを1杯だけオーダー。笑
Open記念限定のビールにしましたが、フルーティで味わい深く、
めーーっちゃ美味しかった!これなら普通に飲めるかもしれない。笑
お料理も美味しいし、席数も多く、開放的な空間でなかなか良かったです。
うちから徒歩5分程の近さなので、5月にはTARTINE BAKERY & CAFEにも行きたいな,,
Open初日に並んでお店に入るなんてなかなか無い機会だったので
なんだかワクワク、いつも以上に楽しめた気がします。笑



LOG ROAD DAIKANYAMA



No comments:

Post a Comment