3.19.2015

Shopping @birthdeath



友人のヴィンテージショップ、birthdeathさんでお買い物。
久し振りにお邪魔したのだけど、いつ行っても欲しいものが見付かってしまう安定感。笑
バイヤーのみちるさんのセンス大好きです♡(お人柄と容姿も好み♡)
いつもあれこれアドバイスを頂いてます。
今回はフラットサンダルとシルクのパンツセットアップ。



珍しくフラットサンダルを購入してしまったのだけど
セットアップに合わせるとまた可愛くて!
この手のタイプはトレンドですが、ヴィンテージで見つけると嬉しさもひとしお♪
絶対にかぶらない特別感♡笑
カクカクとしたフォルム+ソールに少し厚みがあるのも良いです。
色も渋いし、デッドストックと思われるコンディションも◎



シルクのセットアップは濃ベージュ(実物は写真よりも濃い色)に
ウォッシュドシルクのマットな質感。
サファリっぽくも見えるテイストに一目惚れ♡
ウエストマークしても素敵だし、さらっと羽織ってもかっこいい。
パンツは太めのシルエット。これからの季節、単体でも活躍しそう♪
時代を超えて着こなしがものを言うヴィンテージってやっぱり面白いし
ワクワクするなぁと改めて感じる今日この頃です,,




No comments:

Post a Comment