3.18.2015

Outfit



coat : vintage, top : Christophe Lemaire, denim : Theyskens' Theory
shoes, bag, sunglasses : Stella McCartney, Snood : MOFF




先日のジュエリー着画撮影の時の格好。
MOFFのFringe snoodはグレー在庫残り1点のみとなりました。→
まさに今の時季にぴったり♡この日はまだやや肌寒かったのですが
スヌードのおかげでだいぶ助かった。笑
風ではらり,,なんて事もないので便利ですよ。

Rジュエリーの方も早速、続々とご注文頂き誠にありがとうございます!
お届けは少し先になりますが、楽しみにお待ちくださいね,,
私も自分サイズでオーダーしたピンキーリングや4連リング、
D型の2連リングにピアスなど毎日活躍しています♪ (他のも欲しくて悩み中。笑)
どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインながら
さり気ない存在感があり、付け心地も良くてかなりお気に入りです♡
入荷次第すぐにblogでもご報告させて頂きますね。
オーダーは3/22(日)まで、ご注文ページはこちらです→




http://moff-style.com/



No comments:

Post a Comment