12.26.2014

Balenciaga




バレンシアガのウールセーターをアウトレットで購入してました。
真冬のクルーネックセーターは首が寒くてあまり買わないのだけど
肌触りも最高で密に編まれていてとてもあたたか♡
それ以前にマフラーとかすればいいしね、、
と言い聞かせつつやっぱりタートルなら尚良かった。笑!
とはいえ、赤みの強いブラウン系カラーも近年好な色のひとつで お気に入りニットの仲間入りです♡

今年も残り僅か!今日で仕事納めの方も多いですよね。
私もすでに年越し態勢にはいってます。(クリスマスをスルーして。笑)
昨日は地元金沢の近江町市場から、甘エビ、のどぐろ、昆布締め、お肉などが届き、
来週は彼の友人が勤めている金沢中央卸市場から 香箱蟹や白子、あごおとしなどなど送って貰う予定♪
簡単おせちも頑張って作ろうかな。
MOFFは無休&blogも今年中にまた更新すると思いますが
皆様も良い年末年始をお迎えくださいませ,,☆



No comments:

Post a Comment