10.02.2014

Aux Bacchanales







久し振りに銀座のAUX BACCHANALESでランチ。
この日はT by のニットタンクとquotidienのV-neck cardigan()に
JEANPAULKNOTTのパンツ。(全身画像は先日のこちら→)
カーディガンはネイビーを購入しましたが、とても気に入っているので
迷っていたアイボリーも買おうかな~♪と悩み中。
このあとUNIQLOの+J と URBAN SWEATSも見に行ったのだけど
結局彼のスウェットパンツしか買わず。。
裾リブじゃない方のブラックSサイズですが、家に帰って試しに私も履いてみたら
普通に履けそうな感じだったので兼用しちゃお,,笑






No comments:

Post a Comment