9.04.2014

Stella McCartney @family sale



先日のステラファミセで買ったもの♪
オレンジのトラウザーはなななんと1,000yenだった!
しかもB品でもなく、サイズもぴったりで超ラッキー♡
何故にこのお値段だったのか謎ですらあります。。
IG()では履いた写真をUPしましたがとってもかっこいいんですよ♪
パンプスも3,000yenのびっくり価格!
ヒールが高くソールもあってやや歩きにくいのですがこれもB品ではないし謎価格。笑
サングラスは80%オフだし、持っていない形だしでこれも即決。



あとは大好きなタートルニット2つ♡
グレーは少し厚みがあり全体的にぴったりとしたシルエット。
100%ウールですが柔らかくて肌触りも抜群♡
ネイビーはシルク混ウールの薄手ニット。こちらはとても滑らかです,,
ネイビーのは先日の着画で上のパンプスと一緒に早速着ています。→
タートル好きと言っておきながら(笑)グレーとネイビーのベーシックなものは
持っていなかったので嬉しい♪



No comments:

Post a Comment