8.28.2014

La Nene Goose〜Chez Nous










金沢最終日は幼なじみの友人とランチ♡
犀川左岸にあるLA NENE GOOSEというフレンチに連れて行って貰いました。
グルメな彼女はいつも美味しくて素敵なお店を紹介してくれるのです,,
昭和初期の町家を利用した趣きのあるレストラン。
窓からは犀川も望めて金沢らしさを堪能出来る素敵なお店でした。
この日はこれもまた金沢らしいあいにくの雨模様。。
このあとお土産を買ってから金沢の街を一望出来る高台にあるchez nousへ,,






こちらはレストランとサロンに分かれていてお茶も出来ます。
数年前にも連れて来て貰いましたが、雰囲気も良くてお気に入りのお店♡
そして相変わらずのスレンダー美女でしたが、実はもうすぐママになる彼女,,
何しろ小学校からの付き合いで、ただでさえ話がつきないのに 新たな話題も増えてノンストップトーク!
次回会う時の楽しみがひとつ増えました♪



No comments:

Post a Comment