8.27.2014

Hotel pool







金沢日記の続き,, プールを予定していたこの日は、幸いにも滞在中、唯一夏らしい暑さだったのです♪
こぢんまりとした(笑)金沢国際ホテルのプール。
小さい頃はこの付近に住んでいて、夏休みに遊びにきていたプール。
奥に行く程水深が深く、ミニ飛び込み台があったのですが
無くなっていてちょっと淋しい。。
海に行きたい気持ちもあったけど、久し振りに来れて楽しかった!
といっても大人になってからも一回来てますが。笑
その時は飛び込み台で遊んだのになぁ,,
もう夏も終わりですね~、ほんとにあっという間ー!
満喫したとは言えませんが何とか夏らしい事が出来て良かったです。




No comments:

Post a Comment