8.11.2014

Equipment



Cashmere cardigan / Silk sleeveless shirt


エキプモンのメンズカシミアカーディガンとスリーブレスシルクシャツをアウトレットでお安くget♪
珍しく★柄を選んでしまいました。
モノトーンなので柄物という程ではないのですが新鮮です。
エキプモンは袖丈着丈が長いのでなかなか手を出せなかったのですがこれは着丈も短いんです,,




こちらはメンズで彼用に,,(というより自分も兼用出来るので買った。笑)
彼はジャストサイズで、私はオーバーサイズでサイズ感もばっちりでした♪
そろそろ秋冬ものも気になりますよね~
MOFFでもお盆開けにはニットなどもちらほら入荷予定です。
着画撮影は暑くて大変だけれども、、楽しみ!



No comments:

Post a Comment