7.31.2014

Restir Surf Side





先日asaちゃんとリステアのファミリーセールへ行ってきました♪
2日目だったので期待しないで行ったのだけど、またまた出会ってしまった。。笑
戦利品はまた別記事でUPします。
二人ともほくほくしながら、ミッドタウン裏にあるリステアのカフェで
スイカジュースとホットドッグを,,




とーっても暑い日だったのでマルタンのタンク&サンダルに
ヴィンテージセリーヌのデニムスカート。
MOFFのbagにTORCHLIGHTのストレッチブレスレット()の軽装で,,
ここは初めて伺ったのですがとても静かで緑もいっぱい。
カウンターメインでテラス席は少ないのですが、バイタミックスを使用したフルーツスムージーや
コナコーヒーなんかもありかなりまったり出来ます。
(スイカジュースとホットドッグは期間限定だったかな?)



-RESTIR SURF SIDE-



No comments:

Post a Comment