7.08.2014

Celine




celineでこちらの2点を♡
トラウザーはもう少し深いミリタリーグリーン、タンクトップは更に深い
チャコールに近いグリーン。どちらもグリーンなのです。
グリーンのお洋服所持率がまたあがってしまった。笑



look右のインナーとおそらく同じもの。
これ、開きの深さ、裾のパッツン感などの形はもちろん、
重みのあるしっかりとしたリブの素材感も超好み!
化繊ですがさらさらとした肌触りも気持ち良いし、付かず離れずの
すっきりとしたシルエットもとても綺麗,,
celineホワイトゴムパンにも合わせます♪



コットントラウザーはlook真ん中ネイビーの色素材違い。
色がグリーンだけにミリタリーパンツのような雰囲気。
ウエストをキリッと出して履いたりもしたい綺麗な形なので
私はもちろんお直し必須なのですが、sale品お直しは1週間後からだそうで
履くのは少し先になりそうです。。
でも真夏は暑くて履けなそうだし早くお直しに行かなきゃです!笑
これは秋冬、ホワイトニットなんかにも良さそうだし、上のタンクに合わせて
ワントーンコーディネートもイケます♡



No comments:

Post a Comment