6.26.2014

Lawry's The Prime Rib, Tokyo






今年の入籍記念日は、恵比寿ガーデンプレイスに移転openした
ロウリーズ・ザ・プライムリブでお祝いしてきました。
ランチはサラダバーなどがついているのでかなりお得♡
メインのローストビーフよりもがっついてしまう程、種類も豊富で美味しかった。笑
とはいえ、カートごと席の横まで運んで、プライムリブを目の前で好みのサイズと焼き加減で
カットして貰っていただくビーフはもちろん絶品!
私はトーキョーカットのレアをオーダー。




早速ロックスタッズブレスレットを♪
オンライン予約の時に記念日と記入していたのですが、デザート時に
Happy Anniversary to you~♪と(バースデイソングのメロディで)
ラズベリーのミニトライフルをサプライズサービスしてくれました。
結構あちらこちらのお席で聞こえました。笑 やはりお祝いに利用される方も多いようです,,





デザートもビュッフェスタイル♡フルーツもあるのが嬉しいですね~
もはや満腹でしたが、食べれちゃうのがほんと不思議。。
グリーンのミニケーキ、ピスタチオじゃなくてミントチョコっていうのがまたアメリカっぽい。
ビーフはわりと脂身も多かったので、次回は一番小さいランチカットにサラダ山盛りでもいいかも。笑



Lawry's The Prime Rib, Tokyo



No comments:

Post a Comment