5.30.2014

Wide pants @ZARA



ZARAでは殆どお買い物をした事がないのですが
拝読しているHEDVIG様のblog記事↓を見て買っちゃいました♡
CELINE風のDカンベルトのデザインですが、ロングキュロットのようなシルエットです。
この薄茶色もまさにマイブームカラー。笑




私にはやはりやや大きめでしたがウエストベルトが絞れるのでセーフ。
着丈ももちろんもう少し長いのですが何とかくるぶし上です。笑
どこかドリスっぽい雰囲気もいいなと思っていたら
案の定、手持ちのドリスアイテムにもぴったりで買って良かった♪



No comments:

Post a Comment