5.22.2014

Outfit



top-Christophe Lemaire, pants-celine, shoes-Gianvito Rossi, bag-MOFF





初夏のような気候だった土曜日(だったかな)の格好。
この日はシルバーリングでヌケ感をプラス。
ティファニーのサマセットリングと8OR()付けてみました。
8ORはサイズの合う方ですとミディリング (関節リング)にしたりも出来ますよ。
本来はそういうセットですが、残念ながらサイズが合わないので親指~中指に使ってます。
それでもなにかと便利なので2色買いしてます♪
シルバー、ゴールド共にまだ在庫ございます→

ネイルはNARS × PIERRE HARDYのライトブラウン。
ブラックやネイビーの反動か、最近ブラウン系にハマっています。(ホワイトは継続。笑)
ペディキュアはCHANELの#577 MIMOSA。イエローも気になる色。




No comments:

Post a Comment