3.26.2014

Dominique Bouchet Tokyo










先日、友人とフレンチレストラン、ドミニクブシェでランチを♪
パリ8区にお店を構えるドミニク・ブシェ氏が去年銀座にopenしたカフェ&レストラン。
B1がカフェ、B2がレストランなのですが、レストランは予約いっぱいで
カフェスペースの3,500yenのランチを頂きました。

何とも繊細で優しいお料理に大満足,,
おしゃべりしながら軽くランチをするにはちょうど良い量。(=やや少なめ。笑)
まったりとした大人の空間でとーってもリラックス出来ます。
(長居し過ぎたのか、食後のカプチーノをもう一杯サービスしてくれた。笑)
接客も◎、レストランにも是非行ってみたい♪
だけどカフェスペースはソファ席で落ち着けるのでかなり気に入ってしまいました♡
地下ですがガラス張りの吹き抜けになっており、B1からB2の様子も伺えました。↓
(帰る頃には誰もいなくなっていた。笑)



-DOMINIQUE BOUCHET TOKYO-



No comments:

Post a Comment