1.10.2014

Shopping



DORE DORE, Opaque Ribbed Tights
JAMES BROWN LONDON, High Gloss Conditioner



フランスの老舗レッグウェアブランド、DORE DOREのコットンリブタイツを購入しました♪
カラータイツは苦手なのですが、SALEで半額だったので思わず♡
DORE DOREはお初ですが、美しい色使いと滑らかな履き心地にうっとり,,♡
だけどやっぱり履きこなせるか不安。笑



ヘアスタイリストのジェームスブラウンとケイトモスがディレクションしたヘアケアブランド。
天然成分が配合されており、こちらのハイグロスタイプのトリートメントは
艶やかな仕上がりで絡みにくくなり、かなり気に入ってます♡
これも半額だったので買いだめしておけば良かったです。笑



No comments:

Post a Comment