12.18.2013

Stella McCartney, eyewear



Stella McCartney, Sunglasses




ステラマッカートニーのファミリーセールでサングラスを購入しました♪
(先日の着用画像で早速かけてます,,)
今年からスタートしたステラのアイウェアコレクション、気になってはいたんですよね~
少々のキズありで80%オフだったので迷わずget♡
今回は規模が小さかったのもあり、戦利品はコレだけですがかなり大満足♡
ケースも可愛い♪



そしてMOFFで販売していたファーショール、何日か残っていたので自分用にしちゃいました♡
実はコレが一番欲しいと思っていたのでこれまた嬉しい♪笑
ちょっとしたコート代わりになる程の温かさに感動しております,,



No comments:

Post a Comment