12.06.2013

Lulu Frost, bracelet



Lulu Frost, 5 strand bracelet



ヴィンテージのラインストーンを使用したLulu Frostのブレスレット。
パーティなどにも使える華やかなアクセサリーが欲しくて
BRANDS for FRIENDSで購入していました。(1ヶ月以上前の事ですが,,)
5ストランドと記載してありましたがよく見ると6連。。?
しかもロブスタークラスプのパーツが破損しているのに気がつかず
(家に帰ってきたらパーツが落ちていた!笑)
フック型の状態で使用しましたが問題なかったのでよしとしてます。笑

ヴィンテージのラインストーンといえど実際は画像よりもかなり輝きがあります!
しかしながら新品にはない風合いなどはやはり素敵♡



No comments:

Post a Comment