9.10.2013

Fashion's Night Out, 2013




FENDI

今年はCHANELで限定ネイルをgetしてから青山の方へ向かうコースで,,
ヒルズを通ってまずはFENDIで頂いたシャンパンで乾杯☆




PRADA






RED VALENTINO

RED VALENTINOの2階は広々とした休憩スペースがあったので
可愛いお菓子の家をつまみながら、ここでasaちゃんにBDプレゼントを♪
ma-ちゃんとOCで選んだTOGAのレザー×ビニールのブレスレットと
お腹のベビちゃん用にも使えそうなPENDLETONのハンカチタオル♡



Stella McCartney

毎年恒例のStella McCartneyの綿菓子、通った時はやってなかった。。
今年もフォトサービスが多かったですね~,,あとは缶バッヂなどのノベルティなどなど。
どちらかというと食い気の私達はドリンクばかり頂いていましたけど。笑
FWのお洋服もたくさんチェック出来て楽しかったな~♪
このあとはご飯食べに行ったのでまたそちらもUPします。




No comments:

Post a Comment