7.31.2013

Outfit



top-MARNI, inner & bangle-Stella McCartney, pants-Martin Margiela, shoes-Dries Van Noten



LINDA FARROWのサングラス、軽くてフィット感も抜群!
さすがのmade in Japan。快適な掛け心地でますます気に入ってます♡



そして一緒にMARINIのメッシュトップも買っておりました。
(メッシュ、ホワイト、シアートップが好き過ぎる私。笑)
柔らかい生地感と思い込んでいたら、ハリのあるメッシュ地で一瞬ひるみましたが(笑)
着てみるとハリがあるからこそ出る立体的なシルエットが素敵!
ヴィンテージジャンプスーツの上に着て違う雰囲気を楽しんだりと
手持ちのアイテムが蘇る、かなり使える子でした♡



No comments:

Post a Comment