7.03.2013

Dolce & Gabbana special sale










先日ma-ちゃんにお誘い頂き、asaちゃんと3人でDOLCE & GABBANAの special saleに参戦してきました。
帰り途中に寄ったPaul Bassett cafeでのひとこま。
この日は3人ともブラックベースのお洋服にオレンジ系ネイルだった!
戦利品はこちら↓



D&Gのおもしろパンツ。笑
ぴったりとしたスパッツのようなものですが、裾がフレアでヒッピーぽい雰囲気,,
シルクジャージー素材の履き心地の気持ち良さ&ラクさ、そして物珍しさに(笑)
思わず購入してしまいました。
サイズ大きめを選び、ややストレートよりのシルエットで履きますよ♪


No comments:

Post a Comment