6.27.2013

Le Comptoir Occitan







この日は東京に遊びに来ていたぺっきーちゃんと、miyu氏と三人でLE COMPTOIR OCCITANでランチ♪
ビストロパッションがリニューアルして、店内も今っぽい雰囲気に,,
ボリュームはやや控えめですがランチメニューも豊富でおすすめです。
このあとはぺっきーちゃんと表参道へ,,
代官山から原宿まで、電車1本で便利になりましたね~!(やっと利用しました。笑)





青山をぶらぶらしてスーパーAのカフェでお茶。
MOFFでお買い上げ頂いたレザーカフのW使いがサマになっていたぺっきーちゃん
住む場所が離れているから年に1.2回くらいしか会えないけれど、またの機会もより一層楽しみに,,
(あぁ,,2人で試着したcelineのコートが素晴らし過ぎて頭から離れない,,笑)



No comments:

Post a Comment