5.13.2013

@Daikanyama





先日miyu氏に連れて行ってもらったUrth Caffe。LA発、4月末に代官山にopenしたオーガニックカフェです。
テラス席のテーブルがやや近いのが気になったけど、メニューは豊富♪
ランチにお邪魔したのだけど今度はオーガニックコーヒーと大きくて(笑)美味しそうだったケーキを食べに行きたいな,,



途中、トリミング中のももちゃんを覗き見しつつ,,笑 
代官山をぶらぶらして松之助 N.Y. で休憩。





アップルパイとリコッタチーズのパンケーキ♡
のんびりできる平日の代官山、やっぱりいいな~
大好きな友と美味しいものたくさん食べて、たくさんしゃべって、かなりリフレッシュできた一日でした,,



No comments:

Post a Comment