4.19.2013

Undercover @Gilt





先日の着用画像()で着ていたボーダーチューブトップは
GILTでお安くgetしていたUNDERCOVERのものでした。
大きめの胸ポケットが2つ付いているのがポイントで一見カジュアルに見えつつ
モードなシルエットが出るのがUNDERCOVERらしい,,
後ろのリボン紐はいらないかなとか思ってたけど(笑)これがまた着てみると大人っぽくて可愛い♡
スカートとしても履けたので、思った以上に使えそうな子でした♪

そして今リンクしようとページを開いてポチってきてしまった!笑
↓↓↓



adidas SLVRのホワイトコットンシャツ。
ホワイトシャツを持っていなかったもので,,(←言い訳) そしてスタンドカラーLOVE♡
adidas SLVRはダーク・ショーンベルガーをクリエイティブディレクターに起用し
あくまでもヨーロッパ的なテイストを軸にしたコレクションだそうで 好みのデザインが多かったです。
ダークビッケンバーグのアシスタントデザイナーを努めていた デザイナーだけに
どこかアントワープ系の香りも,,

GILTはこちら()からの登録ですぐに使える2,000yenの商品券付きです♪
(リンク先が私からの招待状になっています。)



No comments:

Post a Comment