4.12.2013

Lunch @daikanyama





この日はmiyu氏と代官山でランチ♪
着込んだ味のあるボーダーカットソーにクリアなvintageブレスレットが素敵だった!
MOFFでお買い上げ頂いていたJENNYBIRDのRingもとってもお似合い♡
この後、商品の着用画像()を撮って貰い(いつも素敵に撮って頂き感謝♡笑)
ThreePetalsさんでももちゃんとハグハグしつつ、可愛いお洋服も買っちゃいましたよー♪
購入品はまた後日UPします~,,



これまたThreePetalsさんで去年購入した綺麗な色使いがお気に入りのニットを着てました。
下の画像はmiyu氏のカメラで撮って貰った一枚♡↓(ドアップで失礼致します,,)
ふんわり写るこの感じがたまらない♡
私も撮ってみたくてレクチャーを受けレンズを触らせてもらったのだけど、難しくて撮れなかった、、無念。



Photo by miyu


No comments:

Post a Comment