2.27.2013

Stella Maccartney, Wool Jacket



Dark Navy Jacket -STELLA McCARTNEY-



ステラのファミセ、戦利品第一弾はダークネイビーのジャケット,,ネイビーほどカジュアル過ぎず、
ブラックほどフォーマル過ぎないお色味で体にフィットするコンパクトなサイズ感。
ラペルが上に小さめに付いていて襟開きが少なめ、おチビの私でもバランス良く着れるのもポイントでした♪
肩先がきゅっと盛り上がっているのも格好良い!

この時実はSALEの女神様がやってきてくれて(爆)60%オフだったこのジャケット、
それでも結構なお値段だしと最終的に悩んでいる時に、袖丈がお直しされたサイズ違いのものが
1点のみ80%オフになっているのを発見!(視力が悪いのにこういうのだけ何故か見える。笑)
単純に半額ですからね~,,
サイズもやや小さめでニットを着ているとキツいくらいだったのでワンサイズ上でもちょうど良く、
(というかお袖を直してくれているおかげでぴったり!笑)本当にラッキーでした♪

つづく,,



No comments:

Post a Comment