12.02.2012

Saturday





昨日はma-tyちゃんasaちゃんと代官山へ♪ 老舗のサンドウィッチ屋さんTOM'S SANDWICHにて,,
美味しいサンドウィッチはもちろん、窓際の席は日射しも差し込み紅葉を眺めながらまったり過ごせて良かったです♪
ma-ちゃんのÉtoile Isabel Marantのワンピ、とっても可愛いかった♥
asaちゃんはLove, Zooeyのカットソーを愛用してくれて嬉しい&すごくお似合い♪





蔦屋書店に寄った後、ThreePetalsさんへ,,
皆でわいわい試着したりしながら、私はsale品をちゃっかりgetしてきました♪
期間限定shopは12/30まで開催されているそうですよ~
いつもながら、欲しいものがたくさんあって困る。笑
すっかり夜になってしまいましたが、恵比寿でお茶&ご飯まで、たっぷり満喫しちゃいました。





No comments:

Post a Comment