9.05.2012

Favorite jewelry



最近仲間入りしたバングル2つはMOFFで販売していたコスチュームジュエリーですが
シルバーのはこれのみ何日も残っていたので思わず自分用に,,
ゴールドカフはキャンセルになってしまったのでこれまた運命かと。笑
カットスチールの石のカクテルリングも最近仲間入りしたヴィンテージリング。
そしてその横のゴールドのは肌身離さず付けているマリッジリング。(というか、関節が太くてなかなか抜けない。。爆)
こちらは先日リクエストを頂いたのでご紹介させて頂きますね,,



アンティークリングの中からそれぞれ好きなデザインを選び、サイズお直しをしました。
私のは20世紀中期のフランスのもので、彼のは1887年!バーミンガムのもの。
Antique Jewellery なので、私のは曖昧だけど、彼のは年代や原産国の刻印が あったのではっきりと分かるのだそうです,,



-Marriage ring-



No comments:

Post a Comment