9.10.2012

Fashion's Night Out -2




3.1 Phillip Limでは美味しいカクテルと、2012FWコレクションの世界感を表現した
オリジナルコミックブック“Kill The Night”を頂きました。
こちらはFNO先行で数量限定配布、今後は商品を購入すると貰えるそうです。FWも魅力的なものが満載♥
まだどこもプレものばかりだったのでもう少し経ってからまた物色しに行かなきゃ♪




青山界隈をブラブラしてSUPER A MARKETへ,,
ここでもサングリアとビールを頂き、おつまみ付きでcafeでのんびり出来ました♪



この日はリムのトップスに、先日ThreePetalsさんで買ったTrussardiのトラウザー。
最後にCHANELで限定ネイルをgetして大満足のFNOでした,,
正直、去年が盛り上がり過ぎたので今年はどうかな?と思っていたけど充分楽しかった!笑



No comments:

Post a Comment