9.09.2012

Fashion's Night Out -1




-IDOL-

少し早く着いたので骨董通りに新しくopenしたIDOLのcafeで休憩,, Veuve Clicquotとのコラボレーションイベント中でした。
Ann Demeulemeesterなどのインポートウェアやコスメなどのセレクトも楽しめるのでまたゆっくり行きたい♪





ここではメイクがしてもらえたり、サンローランの新作ファンデーションのモデルビジュアルと同じ背景で
写真が撮れるYSLオリジナルPhoto Boothもありました。
フランスのプリクラなんだそう。私もパリで証明写真機をプリクラ変わりに撮った事があるのだけど
ハガキサイズでいいんですよね~,,笑



しかも何枚も撮る事が出来たのでこちらは彼の顔を隠したバージョン。笑
私はまわりがよく見えるようにメガネをかけて参加してました!笑
FNO-2につづく,,



No comments:

Post a Comment